
みんとのつぶやき

読んだ本、聴いたCDの感想などをつらつら書いています。

読んだ本?恋と巡礼

 海街ダイアリーの9巻。マンガである。発売されていたのを知って、本屋をハシゴして買い、その後6回くらい繰り返し読んでしまった。
 なぜこんなにこの漫画に魅かれるのか。人のやさしい感情が描かれているからかな。読み手もやさしい気持ちになれる。自分自身の日常生活で起こっていることとは程遠いことに気付いた時はちょっと愕然としたが。2巻くらいまえに、そろそろ終わりかな、と思っていたが、今後状況が変わってどのように描かれていくのかみてみたい気もする。どちらにしても続いていれば読んでしまうんだけど。
 

広告を非表示にする