
みんとのつぶやき

読んだ本、聴いたCDの感想などをつらつら書いています。

ライブ

音楽

 この12月はライブ視聴予定が異様に詰まっている。今週末まで行ったものをあげてみる。
 12/4 上原ひろみ  The Trio Project  六本木のスタンディングライブに行った後、もう1回、今度は姿が見えるライブに行きたい!と国際フォーラムのチケットを買ってしまった。視界は問題ないが、やはり後ろから数列目。あいかわらず前方の盛り上がりはわからないが、その分、音楽がよく聴こえた気がする。これはこれでいいかも。
 演奏は素晴らしかった!演奏する姿も衝撃だった。パッと見は、子供が楽しく思うままピアノを弾いていたのがそのまま大人になった、という印象で、よくここまでつぶされずに、とも思ってしまったのだが、そういう事ではないのだろうと思う。3日連続公演の3日目で疲れもあったのではと思うが、まったくそれを感じさせないパワフルな演奏だった。他の二人も素晴らしかったが、ドラムが特に印象にのこった。
 その後、12/8 野獣王国、12/10 ExhiVision、12/11 N響定期公演とライブ三昧の週だった。

広告を非表示にする