みんとのつぶやき

読んだ本、聴いたCDの感想などをつらつら書いています。

雑記

 今日は土曜日だというのに仕事だった。仕事中、頭のなかは昨日ライブに行ったバンドの曲がずっと駆け巡っている。仕事は、時間はかかるが根を詰めて考える、といった内容ではなかったので、できたら実際に聴きながら仕事をしたほうがはかどりそうだったが、他にも人がいたので無理だった。仕事の進度的には、明日も仕事したほうがよいのだが、どうしようかな。。。
 どなたかが、昨日のブログにスターを付けてくださっていた。こんな自己満足のブログ(と呼べるのか)を読んでくださり非常に恐縮である。そもそも、「書くことに慣れよう」といった趣旨だけでスタートして、スターの存在を全く認識していなかった。。。

広告を非表示にする