みんとのつぶやき

読んだ本、聴いたCDの感想などをつらつら書いています。

スピーカー自作キット続き

 スピーカーは今朝貼り付けが終わって、上に雑誌等を積み上げ固定しているところ。明日ヤスリ掛けをし、連休後半で少しずつ塗装ができたらと思っている。掃除機を持っていないので、やすりの削りかすは広がらないように気を付けないと。ヤスリ掛けはけっこう手に力をいれると思うので、一挙にやりすぎないようきをつけなければならない。塗装の途中途中もやすりは必要だし。
 塗装剤、用具(刷毛とか)も買いにいかなければいけないが、その後使用しないと思われる用具がどんどん増える。CDもここ1年ちょっとでかなり増えた。置き場所もないので、何かを処分しなければならない。「いつかみよう」と思ったまま何年も本棚に入っている本その他もろもろ、前回の断捨離(というと大げさだが)を生き残った細かいものも含め整理しなければ。