
みんとのつぶやき

読んだ本、聴いたCDの感想などをつらつら書いています。

スピーカーの自作キット

 約2ケ月前に注文したスピーカーの自作キットが約1か月前に届いていた。届いた時点では、手の怪我の回復具合が十分ではなく、到着物の確認をするのがやっとで、とても組み立てられなかった。配送業者による破損の場合は2週間以内に連絡しなければ、ということで、その確認をしただけだった。
 手の怪我のその後もかなりましになってきたので、組み立てるべく準備をはじめたが、近くや行動範囲内にホームセンターがなく、最低限あったほうがよいもの、をそろえるまでにも多少日数を費やしてしまった。
 組み立て、といっても、ボンドでくっつけるだけなのだが、一か所くっつけたら多少圧着して固定に時間をおくので、数日かかる。今も組み立てている途中である。やっと形(ただの四角の箱ではあるが)に近づいてきたので、塗装を考え始めた。GW中にできたらよいのだが。